2014夏、彼氏、夫に着て欲しいコーデ

メンズスタイル

 

キレイめカジュアルアイテムな女子受け抜群の夏服がほしいなら、メンズスタイルがイチ推し!
ジャケットやチノパン、前開きシャツなど、シンプルだけどなかなか手に入らないアイテムが勢ぞろいです。

 

メンズスタイル

 

メンズスタイルホームページはこちら

 

 

メンズファッションプラス

 

カジュアル率高めの女子受けファッションならメンズファッションプラスがアツい!
マネキン買いもできちゃうから、コーディネートが苦手な人でも安心してお買い物ができます。

 

メンズファッションプラス

 

メンズファッションプラスホームページはこちら

 

 

ジギーズショップ

 

クール率高めのアイテムが目白押しのジギーズショップは、お兄系ファッション好みの人にピッタリのショップ。
個性的なアイテムからシンプルなアイテムまで、とにかく「オシャレ」にこだわったアイテムがたくさんそろえてあります!

 

ジギーズショップ

 

ジギーズショップホームページはこちら

 

 

スプートニクス

 

カジュアルなのにさりげない大人っぽさを演出できるスプートニクスのアイテム。
シンプルだけど味のあるデザイン揃いで、いつものコーデにプラスしやすいところが取り入れやすくて嬉しい!

 

スプートニクス

スプートニクスホームページはこちら

 

夏だからって油断しちゃだめ!女子はいつでも見ています

夏コーデ メンズ

春がやっと来たと思ったら、2014年の夏ももうすぐそこまできています。
ひとたび外に出れば大汗をかいてしまい、気力はそがれ、どうしても元気がなくなってしまいがちな季節です。
でも、だからといって、ファッションがだらしなくなってしまってはいませんか?
春・秋・冬はキレイ系アウターを羽織れば割と簡単にきちんとオシャレをしているように見せることができます。しかし、夏はそうもいきません。
アウターどころか、重ね着だってなかなか難しい季節。どうしてもTシャツ・ジーンズとだらしなくなってしまいがちです。

 

そんなあなたを、女子はしっかり見ています。
春に出会って仲良くなったかわいいあの子にも、夏のだらしないファッションを見られてしまって「あの人、実はあんなだらしない人だったんだ……」なんて幻滅されていることもあるかもしれません。

 

やっぱりどんな時にだって、彼氏、旦那さまにはカッコよくいてほしい!ワガママかもしれませんが、これが女子のホンネです。
夏だってキレイにコーディネートして、ビシッとキメて、惚れ直してもらいましょう。

 

難しそうに聞こえるかもしれませんが、きちんとポイントを押さえてアイテムを選びさえすれば、そんなに難しいことではないんです。
このサイトでは、夏でもだらしなく見えないメンズファッションと人気の夏コーデについてまとめます。

 

きれいめコーデで夏もさわやかに

夏コーデ 男性

先にもにも書いた通り、「夏でもだらしないのはNG」なのが女心。
どんなに暑くても、涼しげな顔をして頼りがいのある男を気取っていてほしいというのが女性のホンネです。

 

そもそも夏のファッションがだらしなく見えるのは、基本的に「汗」のせいです。
汗をかきやすいので、ぴったりサイズのシャツや下着が必須の前開き系のシャツは避けてしまいがち。少し大きめで汗を吸いやすい素材のTシャツをどうしても多用してしまうでしょう。
そして、汗じみが目立たないこれまた大きめのパンツ。
このようなファッションはどうしてもだらしなく見えてしまいます。

 

ではどうすればいいのか?ここで、一番簡単な方法をご紹介します。

 

Tシャツをポロシャツに、パンツをチノパンにすればいいんです。
これだけで、がらっと印象が変わります。
ポロシャツは割と汗を吸いやすい素材の物が多いのですが、襟がついてくれているおかげで「きちんと感」がとても強いんです。
そしてチノパン。最近のチノパンはアンクル丈や速乾素材を利用したものなど、夏仕様にカスタマイズされた商品が多く出ています。なので、見た目よりかなり涼しい上に、他のパンツよりもかなりキレイ系アイテムなんです。
悩んだら、とりあえずこの2つ!お試しください。